2015年10月30日 大阪の夜と劇場いり 夕べは串カツをたべつつのんでのんで、おでんたべてのんで。 そんな様子を激写。 本日仕込み。仕込んでます。 私は何もしておりませんが… カテゴリなしの他の記事 コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント