787b5475.jpg

a77c64f3.jpg

クリスマスは予定がない
も、あと2日3ステとなっちゃいました。
楽しい毎日を過ごしてます!
外は寒いですが、ほっこりする!と評判ですよー!
まだ若干数チケットありますので是非いらしてくださいね。

https://ticket.corich.jp/apply/59879/006

写真!
可愛いお花をいただきました!
わたしとお花。
BASEとお花。