0a25e568.jpg
無事終演しました。
本当にいい座組でした。
公演後の自宅での一人きり感がハンパないっていう。
内容も好評でした。
良かった。このお話、俺もとても好きだったから。自分の役云々ではなくて。

今回は個人的にチャレンジな役でした。
ああいう感じの役は初めて。
それを導いてくれた主宰のマギーこと今城さんには本当に感謝。
概ね好評だけれども、個人的反省も物凄い(笑)いつものことか。
信頼できる人達に囲まれてたから出来るチャレンジでした。
またこういうのやりたいなぁと切に。
そしてまた機会があったら出たい劇団です。

いろんなスタイルをやっていきたいですよね。

や、本当にこんな寂しくなった座組は久しぶりだなぁ。家族モノだからなんだろうか。

あー寂しい(笑)
関係者の皆様、本当に有難うございました!色々(笑)
またどこかの舞台で会いたいね。

そして観に来てくださった方々、本当に有難うございました!
どんな感想を感じたか教えてもらえると嬉しいです。


写真は打ち上げより抜粋。

共に誕生日をこの期間で迎えた2人。
年々有魚森下さんと東京タンバリン柴田さん。打ち上げサプライズでした。
あらあら仲良しさん(笑)二人ともいい顔してはるわぁ。

森田ガンツさんと。
一緒できて良かった!またご一緒したい。
悪魔のような隣人役でしたが、ほんと普段はにこやかな方。これが舞台であうとああなるんだから楽しい!

そして姉ちゃんこと広正裕子さんと。
こんな綺麗な姉ちゃんいたらいいよね。
役的にはギスギスしてましたが(笑)
本当の姉ちゃんのように仲良くさせてもらいました!