
無事終演しました。
本当にいい座組でした。
公演後の自宅での一人きり感がハンパないっていう。
内容も好評でした。
良かった。このお話、俺もとても好きだったから。自分の役云々ではなくて。
今回は個人的にチャレンジな役でした。
ああいう感じの役は初めて。
それを導いてくれた主宰のマギーこと今城さんには本当に感謝。
概ね好評だけれども、個人的反省も物凄い(笑)いつものことか。
信頼できる人達に囲まれてたから出来るチャレンジでした。
またこういうのやりたいなぁと切に。
そしてまた機会があったら出たい劇団です。
いろんなスタイルをやっていきたいですよね。
や、本当にこんな寂しくなった座組は久しぶりだなぁ。家族モノだからなんだろうか。
あー寂しい(笑)
関係者の皆様、本当に有難うございました!色々(笑)
またどこかの舞台で会いたいね。
そして観に来てくださった方々、本当に有難うございました!
どんな感想を感じたか教えてもらえると嬉しいです。
写真は打ち上げより抜粋。
共に誕生日をこの期間で迎えた2人。
年々有魚森下さんと東京タンバリン柴田さん。打ち上げサプライズでした。
あらあら仲良しさん(笑)二人ともいい顔してはるわぁ。
森田ガンツさんと。
一緒できて良かった!またご一緒したい。
悪魔のような隣人役でしたが、ほんと普段はにこやかな方。これが舞台であうとああなるんだから楽しい!
そして姉ちゃんこと広正裕子さんと。
こんな綺麗な姉ちゃんいたらいいよね。
役的にはギスギスしてましたが(笑)
本当の姉ちゃんのように仲良くさせてもらいました!

コメント