あと少しで本番ですです。
26人それぞれに色んなドラマが生まれてます。
あるひとつの物語を軸に様々な人間が生きています。
つまり見所たくさん。
私も生きてます。生かしてもらってます。
ちょっと違うけど冬月先生みたいなところですね(笑)

どうぞどうぞ見に来てくださいね。
カムヰヤッセン「やわらかいヒビ」
ご予約は http://www.quartet-online.net/ticket/k09hibi?m=0abgaab
です!
心よりお待ちしてます。