3024eae0.jpg
夕べも稽古あとに飲み。
6人という少人数で。
全部あわせて30人くらいいるわけです。
その中の精鋭?6人。

まぁ、あれです。
男子校飲みでございますな。
マジメな話から下世話な話まで盛り上がりながら夜はふけていきましたとさ。
良い飲みでした。

マッコリはやばいって。やっぱり。
とまらないよね?

写真がいろいろ物語ってますね 汗

そんなカムヰヤッセン、ご予約はこちらから!
http://www.quartet-online.net/ticket/k09hibi?m=0abgaab