7ee9c834.jpg

1c665d2f.jpg

71424064.jpg

遂に、遂に千秋楽になってしまいました。
寂しい・・・。

本日のマチネで「そうか、君は先に行くのか」はたたがみ編は最後です。

いろんな感傷は後回し!
今日もしっかりきっちりがっつり演り抜くだけです。

さて、昨日の写真!
一枚目、劇団ワンツーワークスの奥村さんが来てくださいましたー!
もう、もうもう、尊敬してる役者さんです。
アドバイスを頂きました!今日にいかせるといいなぁ。
それとチャリカルキのビーグル大塚さん!ビーグルさんは劇場に併設してある稽古場で稽古されているので、この本番中よくお会いしております!
で、ボビボビに出演した三人でスリーショット。
こうやって会えるのは嬉しいな。

二枚目はmielの金崎敬江さん!
ここ最近で一番ニアミスの多い(笑)役者さんです。ニアミスだらけ。
そろそろ是非とも舞台御一緒したいです。はい。切に願います。

三枚目はそこに北京蝶々の森田さんとDART'Sベンチャースクール出演者、根本さんを交えて飲み!
この後、共演者もきて宴は盛り上がり夜がふけていきました。

ラスト一番、精一杯演ってきます!!!