b399a5c9.jpg
3日目が終わりました。

心身ともに疲れが…(笑)

なんとかなってまいますけど、何年かぶりに喉が早々にヤバす(>_<)

芝居中も気になってしまいます。うげえ。

演助のささきょう君にマッサージとかしてもらってなんとかもっています。ありがたすぎる(T_T)

頑張れマイ喉。



写真はピザを箱ごと食べるジョニー先輩と後ろでペロリンとしてる川田のんたん。幸せそーね