2010年04月30日 3日目終了 3日目が終わりました。 心身ともに疲れが…(笑) なんとかなってまいますけど、何年かぶりに喉が早々にヤバす(>_<) 芝居中も気になってしまいます。うげえ。 演助のささきょう君にマッサージとかしてもらってなんとかもっています。ありがたすぎる(T_T) 頑張れマイ喉。 写真はピザを箱ごと食べるジョニー先輩と後ろでペロリンとしてる川田のんたん。幸せそーね カテゴリなしの他の記事 コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント