また恵比寿駅前バーです。
もりたろライブ4度目の登場でーす□

9月11日夜開演っ。

今日からそっちの稽古はじめだー。

相変わらず楽しいっ

時間ありましたらご来場くださいましなっ
コメント、メッセージで承りますよっ