2009年08月30日 9月! また恵比寿駅前バーです。 もりたろライブ4度目の登場でーす□ 9月11日夜開演っ。 今日からそっちの稽古はじめだー。 相変わらず楽しいっ 時間ありましたらご来場くださいましなっ コメント、メッセージで承りますよっ カテゴリなしの他の記事 コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント