今回の撮影、無事終了!
色々あったけど楽しくできました。
ステキ現場でした。
ホント。
最後の最後でかなり盛り上がったり、スタッフさんも皆さん良い人ばかりだったし!
どこまで映っているかわからないけど、on airが楽しみです!
作品からも熱さが伝わると思います。
是非観てくださいな。
近くなったら告知いたしまする。
仲間とビール飲んで帰りました
いい1日でした!
色々あったけど楽しくできました。
ステキ現場でした。
ホント。
最後の最後でかなり盛り上がったり、スタッフさんも皆さん良い人ばかりだったし!
どこまで映っているかわからないけど、on airが楽しみです!
作品からも熱さが伝わると思います。
是非観てくださいな。
近くなったら告知いたしまする。
仲間とビール飲んで帰りました
いい1日でした!

コメント