今回の撮影、無事終了!
色々あったけど楽しくできました。

ステキ現場でした。
ホント。

最後の最後でかなり盛り上がったり、スタッフさんも皆さん良い人ばかりだったし!

どこまで映っているかわからないけど、on airが楽しみです!

作品からも熱さが伝わると思います。

是非観てくださいな。
近くなったら告知いたしまする。

仲間とビール飲んで帰りました
いい1日でした!