ダブルスチールのWebサイトをひっそりと閉じました。
みなさま、本当に有難うございました。
しばらくはこのブログがダブスチ公式サイトです(^^;)
さてさて早速ですが客演します。
小劇場界注目の脚本家6人と役者7人がお贈りする全6本のスペシャルオムニバス!バトルロワイヤル?
劇団ギリギリエリンギAnotherWorksVol.2
「1K~山手線の左下から愛を叫ぶ~」
2008年3月18日(火)~23日(日)@渋谷・ギャラリールデコ5
詳細はこちら↓ギリギリエリンギ公式サイト
http://giringi.web.fc2.com/next.html
自分は道玄坂編に2本、宮益坂編に1本出演いたします。
どちらもかなり素敵ですが、一回だけでしたら道玄坂編が宜しいかと思います。でもどちらも本当に見て頂きたい作品群です。
ちなみに20~30分程度を芝居がひとつの編で3本みれるのです。
もしよかったら是非いらしてくださいね
みなさま、本当に有難うございました。
しばらくはこのブログがダブスチ公式サイトです(^^;)
さてさて早速ですが客演します。
小劇場界注目の脚本家6人と役者7人がお贈りする全6本のスペシャルオムニバス!バトルロワイヤル?
劇団ギリギリエリンギAnotherWorksVol.2
「1K~山手線の左下から愛を叫ぶ~」
2008年3月18日(火)~23日(日)@渋谷・ギャラリールデコ5
詳細はこちら↓ギリギリエリンギ公式サイト
http://giringi.web.fc2.com/next.html
自分は道玄坂編に2本、宮益坂編に1本出演いたします。
どちらもかなり素敵ですが、一回だけでしたら道玄坂編が宜しいかと思います。でもどちらも本当に見て頂きたい作品群です。
ちなみに20~30分程度を芝居がひとつの編で3本みれるのです。
もしよかったら是非いらしてくださいね

コメント