半年振りに舞台にでます。
演劇企画ミルク寺さんという所で不思議綺麗な舞台をつくるところです
お時間ご都合ありましたら是非、観にいらしてください。

ミルク寺第10回&5周年記念公演
「メルカトル試論」
花咲き誇る東南の島
世界を水に還そうと猛威を振るう龍の群れ
真冬、しなやかに軽やかに展開される極楽論

12月
20 19時30分
21 19時30分
22 14時/19時
23 14時/19時
24 14時
開場は開演の30分前
前売り\2500
当日\2800

@中野劇場momo
最寄り:JR中野駅


ご予約は
wsteal1998☆yahoo.co.jp
まで承ります
ちなみに☆を半角@に変えてくだされ