2007年06月01日 ready? 初日が無事開きました。 いつでもやっぱり初日は変な緊張。 集中が高まって高まって、舞台上での出来事がよくわかりすぎる。 今日も頑張っていきますか! 素敵すぎる共演者とともに ready…? 。 ▽ 写真は愛する(笑)ダブスチ脚本家からの差し入れ本。 さすが!俺のツボをついてきた。 まさにグッドチョイス! カテゴリなしの他の記事 コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント