二日目が終わりました!
楽しく芝居させていただいてます。
しかし…
ハプニングが…!
股間のチャックが壊れました。
気づいたときはチャック開けっ放し!?と思ったんだけど、ものの見事に壊れていました…。
焦りました。久々に変な汗をかきました。
でも明日は大丈夫です。多分。
でもまた全開になるかも…。
そんな舞台を見逃すな(笑)
日曜日まで中野ウエストエンドスタジオで僕と握手!
最後まで頑張りますっ!
しまだ

写真は帰りになつかれた黒猫。
すげー甘えてくるの!癒し・・・。
楽しく芝居させていただいてます。
しかし…
ハプニングが…!
股間のチャックが壊れました。
気づいたときはチャック開けっ放し!?と思ったんだけど、ものの見事に壊れていました…。
焦りました。久々に変な汗をかきました。
でも明日は大丈夫です。多分。
でもまた全開になるかも…。
そんな舞台を見逃すな(笑)
日曜日まで中野ウエストエンドスタジオで僕と握手!
最後まで頑張りますっ!
しまだ

写真は帰りになつかれた黒猫。
すげー甘えてくるの!癒し・・・。

コメント