11月浮世企画に向けて稽古しております。
いやぁーーー。苦労してます(笑)
でも、これは面白い舞台になると思うのよ、あたし。
家族ものだけども、そんじょそこらで見れる家族モノじゃない気がする。
座組のメンツも素晴らしい。
個人的にはまだまだでございますが、本当に今回は御家族、もしくは御家族になる予定の方々や、大切な人とで観に来ると面白さ倍増です。
や、本当に。
マジで観て欲しい!!
どうぞ宜しく。
御予約はこちらです。
http://ticket.corich.jp/apply/49025/004/
いやぁーーー。苦労してます(笑)
でも、これは面白い舞台になると思うのよ、あたし。
家族ものだけども、そんじょそこらで見れる家族モノじゃない気がする。
座組のメンツも素晴らしい。
個人的にはまだまだでございますが、本当に今回は御家族、もしくは御家族になる予定の方々や、大切な人とで観に来ると面白さ倍増です。
や、本当に。
マジで観て欲しい!!
どうぞ宜しく。
御予約はこちらです。
http://ticket.corich.jp/apply/49025/004/



