さーて!
JOHNNYTIMEが10日後に迫って参りました!!
まずは告知をさせてくださいませ。
JOHNNY TIME #2.5 「ハッピー・タイム 黒」
2011年11月2日(水)~11月6日(日) @エビス駅前バー
<作・演出> ジョニー
<出演>
國重直也
島田雅之(DART'S/ダブルスチール) 今城文恵 赤崎貴子 細井里佳 Nao
<日替わりゲスト様>
11/2(水) →川本裕之
11/3(木) →青木柳葉魚(タテヨコ企画)
11/4(金) →石塚義高
11/5(土) →川田希
11/6(日) →瀧川英次(七里カ浜オールスターズ)
※本編とジョニーとの二人芝居「とーく・おぶ・ざ・でっど 外伝」に出演 していただきます。
<タイムテーブル>
11/2(水) 20:00
11/3(木祝) 14:00/18:00△
11/4(金) 18:00☆/20:00
11/5(土) 13:00/16:00☆/19:00
11/6(日) 14:00/18:00
・☆印の公演は、今年4月に上演した作品「ハッピー・タイム 白」の改訂再演公演です。「ハッピー・タイム 黒」は、この作品の続編になります。
・△印の公演終了後に、お客様参加型打ち上げ「JOHNNY'S Kitchen」開催。約2時間予定。参加費は、お一人様・お食事代600円&実費飲み物代。
<チケット> 前売 2000円(別途 1drink制 550円~) 当日 2300円(別途 1drink制 550円~)
★「白黒」予約割引:3500円(別途 1drink制)/白(どちらか1公演)と黒(どの回でも1公演)の両公演をご覧になれます→劇団予約のみでの受付。要予約。
※全席自由 ※開場は開演の30分前 ※演出の都合上、途中入場をお断りさせていただく場合もございます。お早めにご来場ください。
ストーリー> ここは、とあるバー。 悩みのあるモノが自然と足を運ぶ場所。マスターは毎日静かに話しを聞く。
男は悩んでいた。 妹の発言に。久しぶりに会った妹が不思議なことを言う。
馬鹿げた内容だが、その真剣さに、男は黙ってうなずくしかなかった。
「お兄ちゃん・・・・私・・・悪魔かもしれない」
「でも、どうせなら・・・・悪魔じゃなく、天使になりたい」
男は、真面目に語る妹を前に、ただ頭を抱えるしかなった・・・妹よ、天使って。
天使になりたい悪魔見習いと、悪魔になろうとする天使と、それを取り巻く人々のお話。
天使と悪魔・・・どっちが幸せ?
<JOHNNY TIME web> http://johnnytime2010.com/
<公式blog> http://ameblo.jp/johnnytime
となっております!!
ご予約は http://ticket.corich.jp/apply/31302/002/にアクセスするしていただければ、
私扱いでご覧いただけます!
ジョニーさんの不思議な世界がエビス駅前バーで、繰り広げられます。
僕の役も、ちょっと見所満載です。
2回しかない白バージョンでは主役なんですが、黒も結局同じくらい、いや、それ以上にやってます。
ぜひ、仕事帰りとかにいらしてくれると楽しめるかと思います。
心よりお待ちしております!
セリフ覚えなきゃ。
えっと。
博多とか大阪とかの話はまた。
写真とかいっぱい撮ったのにー。

なので、博多屋台らーめん!!めっちゃうまかったよーーーー!!!!
JOHNNYTIMEが10日後に迫って参りました!!
まずは告知をさせてくださいませ。
JOHNNY TIME #2.5 「ハッピー・タイム 黒」
2011年11月2日(水)~11月6日(日) @エビス駅前バー
<作・演出> ジョニー
<出演>
國重直也
島田雅之(DART'S/ダブルスチール) 今城文恵 赤崎貴子 細井里佳 Nao
<日替わりゲスト様>
11/2(水) →川本裕之
11/3(木) →青木柳葉魚(タテヨコ企画)
11/4(金) →石塚義高
11/5(土) →川田希
11/6(日) →瀧川英次(七里カ浜オールスターズ)
※本編とジョニーとの二人芝居「とーく・おぶ・ざ・でっど 外伝」に出演 していただきます。
<タイムテーブル>
11/2(水) 20:00
11/3(木祝) 14:00/18:00△
11/4(金) 18:00☆/20:00
11/5(土) 13:00/16:00☆/19:00
11/6(日) 14:00/18:00
・☆印の公演は、今年4月に上演した作品「ハッピー・タイム 白」の改訂再演公演です。「ハッピー・タイム 黒」は、この作品の続編になります。
・△印の公演終了後に、お客様参加型打ち上げ「JOHNNY'S Kitchen」開催。約2時間予定。参加費は、お一人様・お食事代600円&実費飲み物代。
<チケット> 前売 2000円(別途 1drink制 550円~) 当日 2300円(別途 1drink制 550円~)
★「白黒」予約割引:3500円(別途 1drink制)/白(どちらか1公演)と黒(どの回でも1公演)の両公演をご覧になれます→劇団予約のみでの受付。要予約。
※全席自由 ※開場は開演の30分前 ※演出の都合上、途中入場をお断りさせていただく場合もございます。お早めにご来場ください。
ストーリー> ここは、とあるバー。 悩みのあるモノが自然と足を運ぶ場所。マスターは毎日静かに話しを聞く。
男は悩んでいた。 妹の発言に。久しぶりに会った妹が不思議なことを言う。
馬鹿げた内容だが、その真剣さに、男は黙ってうなずくしかなかった。
「お兄ちゃん・・・・私・・・悪魔かもしれない」
「でも、どうせなら・・・・悪魔じゃなく、天使になりたい」
男は、真面目に語る妹を前に、ただ頭を抱えるしかなった・・・妹よ、天使って。
天使になりたい悪魔見習いと、悪魔になろうとする天使と、それを取り巻く人々のお話。
天使と悪魔・・・どっちが幸せ?
<JOHNNY TIME web> http://johnnytime2010.com/
<公式blog> http://ameblo.jp/johnnytime
となっております!!
ご予約は http://ticket.corich.jp/apply/31302/002/にアクセスするしていただければ、
私扱いでご覧いただけます!
ジョニーさんの不思議な世界がエビス駅前バーで、繰り広げられます。
僕の役も、ちょっと見所満載です。
2回しかない白バージョンでは主役なんですが、黒も結局同じくらい、いや、それ以上にやってます。
ぜひ、仕事帰りとかにいらしてくれると楽しめるかと思います。
心よりお待ちしております!
セリフ覚えなきゃ。
えっと。
博多とか大阪とかの話はまた。
写真とかいっぱい撮ったのにー。

なので、博多屋台らーめん!!めっちゃうまかったよーーーー!!!!




