楽園中毒者

かはづ書屋/DART`Sの俳優、島田雅之のブログ 演出、演劇講師もやってます。

2011年10月

さーて!
JOHNNYTIMEが10日後に迫って参りました!!

まずは告知をさせてくださいませ。


JOHNNY TIME #2.5 「ハッピー・タイム 黒」

2011年11月2日(水)~11月6日(日) @エビス駅前バー

<作・演出> ジョニー

<出演>
國重直也

島田雅之(DART'S/ダブルスチール) 今城文恵 赤崎貴子 細井里佳 Nao

<日替わりゲスト様>
11/2(水) →川本裕之
11/3(木) →青木柳葉魚(タテヨコ企画)
11/4(金) →石塚義高
11/5(土) →川田希
11/6(日) →瀧川英次(七里カ浜オールスターズ)
※本編とジョニーとの二人芝居「とーく・おぶ・ざ・でっど 外伝」に出演 していただきます。

<タイムテーブル>
11/2(水) 20:00
11/3(木祝) 14:00/18:00△
11/4(金) 18:00☆/20:00
11/5(土) 13:00/16:00☆/19:00
11/6(日) 14:00/18:00

・☆印の公演は、今年4月に上演した作品「ハッピー・タイム 白」の改訂再演公演です。「ハッピー・タイム 黒」は、この作品の続編になります。

・△印の公演終了後に、お客様参加型打ち上げ「JOHNNY'S Kitchen」開催。約2時間予定。参加費は、お一人様・お食事代600円&実費飲み物代。

<チケット> 前売 2000円(別途 1drink制 550円~) 当日 2300円(別途 1drink制 550円~)

★「白黒」予約割引:3500円(別途 1drink制)/白(どちらか1公演)と黒(どの回でも1公演)の両公演をご覧になれます→劇団予約のみでの受付。要予約。

※全席自由 ※開場は開演の30分前 ※演出の都合上、途中入場をお断りさせていただく場合もございます。お早めにご来場ください。

ストーリー> ここは、とあるバー。 悩みのあるモノが自然と足を運ぶ場所。マスターは毎日静かに話しを聞く。
男は悩んでいた。 妹の発言に。久しぶりに会った妹が不思議なことを言う。
馬鹿げた内容だが、その真剣さに、男は黙ってうなずくしかなかった。
「お兄ちゃん・・・・私・・・悪魔かもしれない」
「でも、どうせなら・・・・悪魔じゃなく、天使になりたい」
男は、真面目に語る妹を前に、ただ頭を抱えるしかなった・・・妹よ、天使って。

天使になりたい悪魔見習いと、悪魔になろうとする天使と、それを取り巻く人々のお話。

天使と悪魔・・・どっちが幸せ?

<JOHNNY TIME web> http://johnnytime2010.com/

<公式blog> http://ameblo.jp/johnnytime


となっております!!
ご予約は http://ticket.corich.jp/apply/31302/002/にアクセスするしていただければ、
私扱いでご覧いただけます!

ジョニーさんの不思議な世界がエビス駅前バーで、繰り広げられます。
僕の役も、ちょっと見所満載です。
2回しかない白バージョンでは主役なんですが、黒も結局同じくらい、いや、それ以上にやってます。
ぜひ、仕事帰りとかにいらしてくれると楽しめるかと思います。
心よりお待ちしております!
セリフ覚えなきゃ。


えっと。
博多とか大阪とかの話はまた。
写真とかいっぱい撮ったのにー。

5a08ac3a.jpg

なので、博多屋台らーめん!!めっちゃうまかったよーーーー!!!!

こんばんは!シマダです!!

気付いたらあれ?ぜんぜん更新してないぞ。

スマートフォンにかえてから、使い勝手のいいface bookとかばっかりやってました。
そんなワタシが新幹線の中より書いてますよーー。

さてさて!!!
8月の恵比寿も無事盛況で終わりまして、しばらく放心状態ではあったんですがここに復帰でっす!
9月に海に老いてっていう、タイトルからすると老人と海みたいですが、まったくそうじゃないwww
二人芝居をやったりしてたら、いつの間にかゴゴゴと動きがありままず!
DART`S 常連のジョニー率いるjohnnytimeに出演いたします!!
今年4月にイベントで披露したハッピータイムを改定&パワーアップしておおくりいたします!!
場所は、ふたたびエビス駅前バー!


JOHNNY TIME #2.5
「ハッピー・タイム 黒」

2011年11月2日(水)~11月6日(日)
@エビス駅前バー
<作・演出>
ジョニー


<タイムテーブル>
11/2(水) 20:00
11/3(木祝) 14:00/18:00△
11/4(金) 18:00☆/20:00
11/5(土) 13:00/16:00☆/19:00
11/6(日) 14:00/18:00

・☆印の公演は、今年4月に上演した作品「ハッピー・タイム 白」の改訂再演公演です。「ハッピー・タイム 黒」は、この作品の続編になります。

・△印の公演終了後に、お客様参加型打ち上げ「JOHNNY'S Kitchen」開催。約2時間予定。参加費は、お一人様・お食事代600円&実費飲み物代。

<チケット>
前売 2000円(別途 1drink制 550円~)
当日 2300円(別途 1drink制 550円~)
★「白黒」予約割引:3500円(別途 1drink制)/白(どちらか1公演)と黒(どの回でも1公演)の両公演をご覧になれます→劇団予約のみでの受付。要予約。

※全席自由
※開場は開演の30分前
※演出の都合上、途中入場をお断りさせていただく場合もございます。お早めにご来場ください


唐突に公演情報を改定挟み込んでみたり。
真面目にふざけるっていうのがjohnnytimeの持ち味です。
普通の芝居では見られないモノがみれることウケアイです。
是非ともいらしてくださいませね!
楽しんでやっております!!!


で!
いまなぜ新幹線に乗っているかと言うと、この二日で石川県&岡山県にいっておりましたー!
ジョニーもいますwww
お仕事ですよ。お仕事。

で、ワタシ、初飛行機だったのです!
もう、怖いやら、楽しみやらでテンションあがって若干ジョニーにひかれていたのはナイショですよ。
e84af884.jpg
初飛行機のメモリアルチケット!!!

34c054d7.jpg
飛行機が見えてぎゃあぎゃあ騒ぐ俺w

6a07a705.jpg
瀬戸内のハマチうますぎたーーーーー!!!

ae4c1fdf.jpg

帰りにバスを引き留めようと、キャリーをひいてダッシュしてくれたジョニー先輩。惜しくも行かれてしまい、ジョニースマイルを振りまいてくれましたwww



いやあ、楽しいお仕事でございました。
もうちょっといたかったけど、予定があるので後ろ髪ひかれながらも帰京です。

ありがとう石川!サンキューで岡山!

来週も旅でございます。
来週は博多&大阪!!!!
楽しみじゃーーーーー!!!!!!!

このページのトップヘ