

6月10日は僕の誕生日でございます。
やあやあみんな有り難う。
生かされてます。ほんと今まで出会ったすべての人に感謝。
ゆうべは最近いきつけの三軒茶屋のバー、サンチャバさんへまたもお邪魔しました。
友に祝っていただきました。
写真のお花をいただきました!
粋なのが、お花のラッピングが手拭いになっておりやんす。
粋!
そしてサンチャバのマスターにお酒と素敵スイーツをいただきましたー!
その素敵スイーツですが、写真は食べかけになってます(笑)
そのスイーツ、バナナフォスターという名前。
甘いものはあまり得意ではないんですが、これ、やばい。
やばいんです。
ソースの一滴すら残したくない。
ビターな大人の甘さと苦味。
おいしすぎた。
ラムでフランベしてあって黒糖を入れているから(マスター談)酒に合うのー(はぁと)
バナナフォスター。覚えておいて!
素敵イブをありがとう!マスター&友!
誕生日の今日は朋友、長谷川太郎くんの少年社中を観に行ってきまーす。


