はい島田です。
稽古しております。
今回はなんていうか…うん…えへへ…うふふ…そんな感じです。
テイストとしては懐かしい匂いです。
旗揚げ間もない頃の匂いがします。
客演さん方が力強い。頑張れメンバー!
舞台装置も素敵になりそう。
ご期待あれ。
素敵面子に囲まれての稽古場。
幸せです。
しまだ
稽古しております。
今回はなんていうか…うん…えへへ…うふふ…そんな感じです。
テイストとしては懐かしい匂いです。
旗揚げ間もない頃の匂いがします。
客演さん方が力強い。頑張れメンバー!
舞台装置も素敵になりそう。
ご期待あれ。
素敵面子に囲まれての稽古場。
幸せです。
しまだ
