公演後、初ブログです。
まだ時間が止まっています。
遅ればせながら御来場くださった方々、本当に有難うございました。
ダブスチのようでダブスチでない。
バラエティにふさわしい作品になったと思います。
お楽しみいただけていたら幸いです。
今回ほど多くの方々の協力に感謝したことはありません。
直前での脚本変更。
それにまつわる各種変更・追加業務。
・・・公演中止も高い確率でありえました。
しかし、レトロ脚本家小林さんとの出会いからすべてが一転しました。
そしてまさに客演さん・メンバー・スタッフ、一丸となって乗り越えられたと思います。
全ての東京イエスタデイ関係者に最高のありがとうを贈ります。
会えて、一緒に作れて、良かった。
そして観に来ていただいた方々、暑い中、本当に有難うございました。
次は本公演となります。
今回のバラエティで培ったモノと従来のダブスチらしさが合わさって、何か「出る」と思います。いや、出ます。乞うご期待です。
▽
喜怒哀楽をゲージマックスで味わったこの数週間の反動で、現在顔がうまく動きません。表情が作れません。なんだこりゃ。
気が付いたら、もうすぐ9月じゃないですか。
時間が止まってるとかいってる場合じゃないですね。
さてと・・・
ようやく動けそうです。
まだ時間が止まっています。
遅ればせながら御来場くださった方々、本当に有難うございました。
ダブスチのようでダブスチでない。
バラエティにふさわしい作品になったと思います。
お楽しみいただけていたら幸いです。
今回ほど多くの方々の協力に感謝したことはありません。
直前での脚本変更。
それにまつわる各種変更・追加業務。
・・・公演中止も高い確率でありえました。
しかし、レトロ脚本家小林さんとの出会いからすべてが一転しました。
そしてまさに客演さん・メンバー・スタッフ、一丸となって乗り越えられたと思います。
全ての東京イエスタデイ関係者に最高のありがとうを贈ります。
会えて、一緒に作れて、良かった。
そして観に来ていただいた方々、暑い中、本当に有難うございました。
次は本公演となります。
今回のバラエティで培ったモノと従来のダブスチらしさが合わさって、何か「出る」と思います。いや、出ます。乞うご期待です。
▽
喜怒哀楽をゲージマックスで味わったこの数週間の反動で、現在顔がうまく動きません。表情が作れません。なんだこりゃ。
気が付いたら、もうすぐ9月じゃないですか。
時間が止まってるとかいってる場合じゃないですね。
さてと・・・
ようやく動けそうです。
