6b34e2ac.jpg


BeautyPlus_20180308095944_save
ce5db39d.jpg

2017年度の養成所講師のお仕事も21日水曜日をもって、無事に終えることが出来ました。
講師二年目、昨年よりは色々とやれたかなとは思いますが、まだまだ言葉も時間も足りない。
課題ばかりが見えた二年目。
その中でも、自分の大切にしてることは何かがはっきりしてきた。答えはやっぱりこれまでの舞台の中にありました。
今年度は2クラス。10人と19人。
誰も彼もわからない。名前も顔もなかなか一致しない。
そんな所からのスタートでしたが、最終的には覚えていくものでして。
みんな一人残らずかわいい奴らだと思ってしまった。
若い子達が何を考えてるのかなんてわかるわけがない。だから俺は俺が面白いと思うことを武器にして撃ちまくる。そこに年齢差は無い!はず。と信じて。

最後のレッスンでは、今思うこと、それぞれ各個人に伝えられるものを話した。
今しか無いモノが必ずあるから、それを持ち続けていって欲しいと思う。

こちらもとてつもない勉強をさせてもらってる。
大切な時間を過ごさせてもらえてる。
もっともっと俺も成長していってやるからな!

生徒たちに貰いました。
寄せ書きと花束とネクタイ。
とっっっても嬉しい。
寄せ書きとか本当に嬉しい。
宝物です。