a6275ae6.jpg



d53b37fe.jpg

04f17d06.jpg

edd14cde.jpg

昨日はマチソワでした。
わかってはいたけど、なかなか疲れる日でした。
終わってからお酒が入らない(笑)…歳かな…。

というわけで屋上のレンジャー折り返しました。
怪我もなく進んでいます。このまま最後まで無事にやり遂げます。
普段、動く芝居しないから油断したら命取り。
レスラーとしても(笑)そこは死守しないとですね。

写真。
マチソワの間に白倉くんとお茶。
この人、マジ天才。大好きですw
舞台上で普通に楽しんでしまう僕がいます。共演できて嬉しい。

そして講師やってるところの生徒さんたちが来てくれました。楽しんでくれたようで、ほっとしてます。