c26eb6bd.jpg
いい稽古納めでした。
稽古納めに初通しをしたんです。
この舞台…。
本気で面白くなると実感!
アクションやらなにやらを推してましたが、全部ひっくるめてこの芝居が面白い。なにより役者の底力みたいなものがガンガン出ました。
全然違うタイプの俳優が揃ってて、纏まらない可能性だって全然あったんだけど、皆で超前を向いて作り上げている。そんな人たちを集め、そして纏め上げている演出長田くん。
あれもあってこれもあってそれだってあって、っていう小さくても豪華なエンターテインメントになってます!ワクワクするはずです。
はっきり言って、必見です!いやー、ほんと皆が凄く面白い!役者の魅力のつまった舞台。
この感覚はあんまり味わったことがない。

体力が物理的に異常な早さで減ってく芝居でもあります(個人の感想です)

本当に新年一発目にふさわしい舞台です。
どうぞどうぞどうぞどうぞ是非観に来てください!
楽しいよ!
ヒーローショーがモチーフなので、それっぽく…
皆!来月1/11から14は、劇小劇場でボクと握手!待ってるぜ!

予約はこちらです(*´∀`)
https://ticket.corich.jp/apply/87776/111/


写真
見学に来たくれた方々も交えての稽古場打ち上げ全員集合。
さー!やってやんぜ!