f0d7b867.jpg

ca44151e.jpg

5d03b04a.jpg

25bb78e6.jpg

60f5aa6d.jpg





っと言う間に東京千秋楽の「アレルギー/日曜日よりの使者」
どちらもあたたかい感想を頂けて何よりです。有難うございます。
初日、二日目とどんどん楽しくなってきています。
こういう役を演るのも久し振りなので楽しさ倍加です。眉間にシワの寄った役が多いからね。
なかなか開けない引出しをいっぱい開けさせてもらってます。
ずっとがっつり演りたかった荻山さんとの二人芝居。あと石巻含めて四回だけですが、堪能しようと思います。

天気がずっと良くて嬉しい。
今日も全力で!


写真。
いち。
かはづ主宰森尾さん、月末の鬼の?でも共演ボビさんこと山本さん、それから森口さんと山田くんが観に来てくれましたーー!

に。
アレルギーの作家、そして手話通訳のチタキヨ、米内山さん。
もう知り合ってかれこれ20年近くになります。びっくり。
ヨナとは何かの節目で必ず会うんですよね。不思議と。だから今回もそういうコトなんだね。きっと。

さん。
みんなで楽屋で。
荻さん多生くん沙羅ちゃん米内山さん。
本番前も実に和やかです。

よん。
女優の中川沙瑛さん。
楽しんで貰えたようで嬉しい!

ご。
楽屋で談笑する三人を隠し撮り。
いーい顔してる!