aa9d5b46.jpg

76fd3577.jpg

いよいよ…遂に…とうとう……。
かはづ書屋「巨獣(ベヒモス)の定理」明日、初日です。
本格探偵論争劇と謳った今作。
大変、個人として難しい壁がありました。
やっと越えたかな?というところまで来てますが、まだ多分一合目なのだろうなぁ。と感じています。
明日はゲネプロ、そして本番。
まずはゲネプロにて更なる景色を観に行きます。
恐怖と対峙しつつ、楽しんで。

明日、初日は満員御礼でございます。有り難いことです。
ご注意点として、開演五分前までに受付をお済ませください。それを過ぎてしまうとキャンセルになる場合がございます。
また、かはづ書屋のオリジナルグッズをいくつかご用意致しました!
以前ご紹介した手ぬぐいの他、写真やキャラクターカード、脚本、DVDというラインナップです。今回のみの会場販売価格の物もございますので、是非この機会にゲットして頂けると嬉しゅうございます。

明日、以降はまだお席ご用意できますので、是非いらしてください。
推理小説好きならば楽しめると思います。そして、役者たちの情念の発露がとても見応えのある作品です。

ご予約はこちら↓です。
http://ticket.corich.jp/apply/81820/008/

写真
1。花園神社にて成功祈願をして参りました。演劇の神様、ミステリーの神様、どうぞお見守りください。

2。今回の女優陣の皆様が描いてくださった販売用ポップです!
いろんなカエルたちがお迎えしてくれます。この中に密かにベヒモス君と呼ばれてるカエルがおります…(笑)