楽園中毒者

かはづ書屋/DART`Sの俳優、島田雅之のブログ 演出、演劇講師もやってます。

2014年12月

今月、「クリスマスは予定がない」が終わった直後から風邪をひいてしまい、そのあともばたばたしてしまい、あっという間にあと数十分で今年が終わってしまいます。

クリスマスは予定がない」ご来場くださった皆様、遅ればせながら本当に有り難うございました。
変な言い方になりますけども、お芝居って楽しいですね(笑)
久々にほっこりとする舞台で、僕自身もすっかり楽しんでしまいました。
関わる人皆が素敵な人ばかりで。
やればやるほど楽しい空気になっていって。千秋楽のクリスマスパーティーも盛り上がりました!
誘ってくださったボビさん、本当に有り難うございました!

今年もたくさんの舞台を演らせていただきました。
DART`Sが久々に復活したりしました。
そしてまたたくさんの方々と出会いました。

来年ももっとたくさんの出会いがありますように。

ほんとうにほんとうに今年もお世話になりました!
来年も精一杯お芝居致します。
どうぞ宜しくお願い致します。

2014.12.31.
島田雅之

74abef00.jpg
クリスマスは予定がない も今日で千秋楽を迎えます。
寒い日々にほっこりした毎日を送るのも今日で終わりです。
さみしいですね。

本日も超満員です!
ありがたーい!
ラスト一発もいつも通り楽しんでいきますよーっ!

写真。
昨日ソワレに来ていただきました、同志のsmokers荻山さん&盟友、森尾さん。
ふたりともほっこりと一緒に飲みました!
有り難うー!!

de8a2e1a.jpg
あと2ステです。
BASEプロデュース「クリスマスは予定がない」

おかげさまで皆様にほっこりして帰って頂いております。
嬉しいなぁ。

そして今夜は超満員!嬉しい悲鳴!うひょーい!
楽しんでやったったるぜー!

写真!
DART`S「InThePLAYROOM」で共演した今里さんと金崎さんがいらしてくださいましたー!(^-^)/
わーい!

787b5475.jpg

a77c64f3.jpg

クリスマスは予定がない
も、あと2日3ステとなっちゃいました。
楽しい毎日を過ごしてます!
外は寒いですが、ほっこりする!と評判ですよー!
まだ若干数チケットありますので是非いらしてくださいね。

https://ticket.corich.jp/apply/59879/006

写真!
可愛いお花をいただきました!
わたしとお花。
BASEとお花。

edd8a3c8.jpg
4日目です。
マチネがおわりました。
ちょっとお客様の少ない回でしたが、いい回でした!
素敵回になりましたー!
この調子でソワレもやります。うぃす。

写真
盟友smokers熊坂さんが来てくれましたー!

楽しんでもらえてなによりです(にっこり)

このページのトップヘ