楽園中毒者

かはづ書屋/DART`Sの俳優、島田雅之のブログ 演出、演劇講師もやってます。

2014年06月

70e78642.jpg

e33c4f8a.jpg

81af830f.jpg

DART'Sが復活するにあたって、まずはインプットしなきゃ、と思いまして色々と始めてます。

まずジョギング。
初めはウォーキングだったのだけれども、意外と走れることが判明。できるかぎり毎日走ってます。(決してダイエットのためではない)

そして来るべき稽古に向けての稽古着を入手。なかでも今回ゲットしたジャージは素敵すぎて稽古がはかどること請け合い。(決してジョギングのためではない)

さらに体力をつけるために新鮮なエビやカキやクジラなどを食す。こう、なんていうか体全体に活力が巡る。カキのガンガン蒸しがもうたまらない。(決してただ単に美味しいものが食べたくなったためではない)

そう全てはDART'Sに向けての布石なのである。わはは。

というわけで、気合いが入っています新生DART'S。

ワークショップもあと二週間きりました。いろいろな方々と出会いたく思います。

詳細は
http://dart-s.net/
をご覧ください。

応募、心より全力でお待ちしております。

http://dart-s.net/
まずはご覧ください。

そんなわけで DART`S再始動になりました。
つきましては出演者及びメンバー募集的なワークショップをすることになりました。

さあて具体的に動き出してまいりました。

どうぞお見逃しなく!

シマダです。
もうだいぶブログ更新してなかったです。まあ、なんか色々とありましてね。

で。
そんなこんなで遂にDART`Sが復活するのです!
ですぞ!

そろそろ、色々と情報がてでまいるかと思います。
どうかお見逃しなく。

魂と命を削られる季節がやってくるのです。あー、怖い。あー、楽しみ。

乞うご期待!

このページのトップヘ