楽園中毒者

かはづ書屋/DART`Sの俳優、島田雅之のブログ 演出、演劇講師もやってます。

2013年05月

6d80e5f6.jpg
はい!
smokers稽古してますよー。

あれこんな役やったことないかもしんないよ!
だから楽しいけど苦労するね。
それもまた楽しんで乗り越えていきますよ。

ライトタッチですが密度濃い作品になりそうです。
作戦を練りますぞ(ムック)

ご予約はここまで! http://bit.ly/10fgkhM


で、そんなわけでこの座組一番の飲み相手、森尾さんでござるでござるよ。
ちょいちょい色んな舞台の打ち上げで話してるんですが、共演は初めて。
主に俺がいじり倒すんですが(笑)真面目なガチトークまで幅広くお話しております。
お互い稽古後に、いく?いく?とアイコンタクトが激しい。飲むか?飲むか?の一択ですね(笑)

f9beba61.jpg

bbbff486.jpg

今日は今城さんことマギーが率いる浮世企画を観にいきました。
新宿眼科画廊で75分。
仕事帰りとかに丁度いい。
んで登場人物みんなダメ人間なんだけどそれが面白くて、ずっとくすくす笑ってた。
22日まで新宿眼科画廊でやってるので、お時間あったらぜひ。
いやぁ普通に楽しかったー。
舞台やっぱおもしろいよね。
明日の稽古の活力になったのはいうまでも無いよね。

写真

浮世企画主宰今城氏!

そして同じ回に見に来てた、谷中氏!

芝居も話も楽しかった。これこれ。こういうのだよ!

http://www.gekidankyo.or.jp/performance/2013/2013_004.html

次の次の公演情報です。
凄いメンツに囲まれてお芝居してきます。

思い起こせば大学時代、初の外部公演でやらせてもらった脚本の劇団さんが中心なのです。名前は変わってしまったけれど。
作、演出、古城十忍さん。
そして、奥村さん。
んで、少人数。
出てる皆様の経歴とかすげえ。やべぇ。怖いけど楽しみっていうね。

憧れと雑草魂を武器に全力でやらせていただきます!!!

例えるなら、武道館で初のタイトルマッチみたいなものですよ。
負けねぇ。つーか全力で楽しんでやります。

詳細は追ってまた!

その前にsmokers「フェアリーノーツ」
今日が初稽古でした。
まー、こっちもこっちで一癖もふた癖もある面子が揃ってます。
もう、どちらもオススメなのですよ。困ったことに(笑)

このページのトップヘ