楽園中毒者

かはづ書屋/DART`Sの俳優、島田雅之のブログ 演出、演劇講師もやってます。

2012年01月

【緊急告知】
明日2月1日から上演を予定しておりましたボビボビ。『2980!! 〜AV女優を娘に持つ父親の話〜』
ですが、諸般の事情につき誠に勝手ながら初回を2月2日に延期します(2日14時開演の回が初回)。

1日の回を予約いただいた方には個別にご連絡いたします。大変申し訳ございません。


逆境が来ちゃいました(笑)
やー、もう、やるしかありませんよ!
逆境に強いのは知ってるよね?w
もし良かったら!応援に来てください!
まってます!どうか!
予約→http://ticket.corich.jp/apply/32343/004/

さ!
TheCircleが終わって、すぐボビボビでございます。

若い方々に囲まれて華やかで楽しい現場から、先輩がたと遊ぶ楽しい現場へのスイッチです。
どちらも質の違いはあれどクソ楽しいのです!

ボビボビは、ばかばかしくて、くだらなくて、ちょっとなけて、ばかばかしい(笑)お芝居です。

ドの付くコメディです!
稽古場には笑いが絶えません!!

もちろんまだ詰めなきゃいけないところはあるけど、大丈夫!これ全然面白い!

もしお時間あったらいらしてくださいませ!
損させませんよーー。
2/1~2/5は下北沢、小劇場楽園へ!
予約は ボビボビ!勢い更についてきましたよー!やっばい。おもしれぇなぁこれ!http://t.co/JBjcsc72です。
がんがん予約しちゃっていいんだよー(笑)
99771c90.jpg


みんなでヨガストレッチ中を激写!
一番手前にいるのは、劇団はらぺこペンギンの立浪くん。
立浪くんの役も…やべえよ(笑)

theCiRCLe終了しました!
大盛況も大盛況でございました!

とにかく緊張しましたが楽しかった。
とてもいい座組でした。
5日という短期間の稽古でしたが、皆の凄いパワーとお客様のパワーの相乗効果で円形が渦をまいてましたね。
ゴオォってなってた。

とにかく豪華なキャスト。
華やかでした。
みんな素敵!!
今までやったことの無いような方々と出来て、とても刺激的だったなぁ!
本読みから緊張して緊張して(笑)
でもアレだね。
やっぱり今までやったことは裏切らないよ。

主に絡んだ聖くんと演出の佐藤信也こと、しんちゃん。
聖くんとダッシュしたあのシーンが一番やってて楽しかった!
だだだだ、どーん、わちゃわちゃ、どーん、わちゃわちゃ
みたいなw
あ、最初のシーンも好きだな。
つか、全部好きだわ(笑)
聖くん、ピュアな目でボケるからたまらない。

しんちゃんとは結局本番で息が合うっていう(笑)演出やってたからなかなか稽古できなかったけど、やっぱり何をやっても大丈夫感があって。
ダブスチん時に戻った感じ。懐かしかったー。
有り難う、しんちゃん!

そう、私、数年振りくらいに舞台でダッシュしたです。
そして、全包囲多角的ツッコミwでした。
これもダブスチん時以来。
やっぱ気持ちいいね。
円形最高!

円形のハジから対角線のハジへ向かってツッコんだ人は、そうそういないんじゃないかしら(笑)

大変だったけど、確実に幸せ舞台でした。
良き祭りだったなー!

あとDART'Sでおなじみ長谷川太郎くんの完璧なフリーザ様。
音声認識ドアを開けたときの、まるで後光の指してるような立ち姿は、しばらく脳内からは消えることは無いでしょうね…(笑)



共演者の皆様、スタッフの皆様、全てのお客様、ほんとにほんとに有り難うございましたっ!
楽しかったぜーーーー!らびゅ!

そして、今日からボビボビ稽古へ向かうのです。
こっちはこっちで相当な面白さです。

切り換えつつ、今日のこの良い感覚のままガンガンいきますよー!
っしゃー!

28d99ba6.jpg


明日からいよいよ26日限りのレア公演、TheCircle@青山円形の稽古が始まりまくります。
どきどき。
久々のエンタメ系?になるのか?どうなるのか?
明日、作演に会うまでわからない!(笑)
楽しみだー!
とりあえず、骨盤ダイエットをして明日に備えるとしよう。
さっきテレビでみたんだ、俺!

ボビボビ稽古。進んでいます。
苦戦中であります。
でも、とても前向きに苦戦しているので、実りあると思うよ。
やっぱり想像できても身体と気持ちと思考がついていかないときが、一番もどかしい。
てか、出来んのか?といつも思うけど、なんとかしなきゃいけないんです。

いけるよー、いけるよ俺ー。
と自己暗示はとても大事。

Perfumeのhave a strollが最近のフェイバリットです。

ボビボビ。「2980!」
予約ページができましたー!!
わーわー!

http://ticket.corich.jp/apply/32343/004/

から、どしどしご予約してくださいね!
気合い入ってますっ!

このページのトップヘ