楽園中毒者

かはづ書屋/DART`Sの俳優、島田雅之のブログ 演出、演劇講師もやってます。

2011年03月

DART'Sブラインドタッチが途中で休止(あくまで休止だよ!ま、またやるんだからねっ!)になってしまい、ぐつぐつと煮えてる中、次回客演先の顔合わせがありました。

5月から6月にかけて劇団チョコレートケーキさんに出演させていただきます。

緊張してます。はい。
どこかでみた役者さんばかり。
楽しそうな予感もしています。

劇団名からは予想できない硬派な芝居をしています。

次回題目は
12人の怒れる男

裁きの日
の2本を交互に行います。

名作とオリジナル、どちらも法廷劇となります。
やばい。こわたのしみ。どきぶる。

また詳細書きますが、魂削って頑張ります!!

また汗かくんですよね?とか言われました。

お知らせしましたようにサンモールスタジオプロデュース公演、NUMBERSは公演中止になりました。
余震もまだ続く中、安全面を考えてのことでした。
中止決定は大英断だと思います。
サンモールスタジオさんの決断には大賛成です。
地震の時のお客様誘導、危機管理も一丸となって無事に避難できたことも素晴らしかった。

日曜日にバラしをしに行き、劇場に有り難うを言ってきました。

プロデューサーが、言ってました。まだ中日なんです。と。
そう。まだ終わってない。

DART'Sはあのまま公演が続いていたとしても、内容的に辞退していたと思う。
ただ芝居は上がっていて、途中で終わってしまったのは、やっぱり残念です。
だからまたやらなきゃなんです。
色々と考えても中止は良かったと思うし、僕らの公演はこれで良かった。
でも悔しくて悔しくて、作演の前でボロ泣きしてました。

いつかまた必ずやりましょう。

今週末から、稽古がはじまります。精一杯やるだけ。
僕らにできることをやるだけ。

みなさんヤシマ作戦してますか?
僕はやってます。

【サンモールスタジオ『NUMBERS』中止のお知らせ】 3/13(日)まで予定していた本公演ですが、余震の続く現状、東北地方を中心とした甚大な被害状況を鑑み、全公演の中止を決定いたしました。楽しみにしてくださった皆様申し訳ございません。とにかく皆様のご無事をお祈りいたします。

サンモールスタジオプロデュース numbers
DART'S ブラインド・タッチ

初日あけました!

4団体の戦陣を斬って特攻しております!

濃縮DART'Sです。
明日からも限界を突破するつもりでやりますわよ。

阻止限界点を超えてコロニーを落とすのじゃー!

このページのトップヘ