楽園中毒者

かはづ書屋/DART`Sの俳優、島田雅之のブログ 演出、演劇講師もやってます。

2009年10月

cf02c779.jpg
写真はラピュタの石です。
読める、読めるぞ~!

と、コンティニューメンバー!

さて丁度今、次回舞台までの谷間で今のうちにインプットな時期です。

ジブリ美術館とディズニーシーに行って参りましたっ!

夢から夢へ。

本当に素敵な日々でした~♪

シーではハロウィンのマスクとか買っちゃったし(笑)

で、前回舞台のメンバーで会いました

素敵面子!
ついつい飲みすぎちゃった(笑)
ホントみんな好きだぜぃ(笑)

今日はDART`Sに出演して頂いたり、いつの間にか皆さんと仲良くさせて頂いたりしている少年社中さんの舞台へ!

相変わらず素敵舞台。
綺麗でかっこいい。

負けられん!

DART`Sも凄いことになるよっ!

まだ公表までに少しかかるど、絶対面白くなるっ!
良い役者、良い本そろった!
あとは良い稽古場作りだ!

もう少ししたらUPするから待っててね~。


さー!
やるぜ!

37cdd9eb.jpg

買い物しようと街まででっかーけたーらー。

てなワケで久しぶりにブラブラ。


下北で古着でも、と思ったけど千代田線から小田急直通が目の前で発射しやがりましたので原宿にしました。
流石に竹下通りはもう歩けない(笑)

つつがなく気に入ったアウターを購入しました♪
そーなると合わせて色々欲しくなるのよね…

次は、カバン…か…(笑)

ca8f4f8a.jpg
親友いやさ…心友と飲みました

いきつけの呑み屋の酒が強い(笑)
酔ったよ~(*^_^*)


心の洗濯。

ビバ!
ビバ!呑み!

56c1cf0f.jpg
友人とサシ飲みでしたー。
行く前はちょっと凹み気味だったけど、飲み終わった時には気分上々でございましたっ□

いやぁ良かった良かった。友に感謝っ!

写真は赤玉ハイボール。
やけに美味しかった!
一体何杯のんだんだろうか…(^^;)

790050f8.jpg
さて告知ばかりすみません□

今回はワタクシの告知です。その1です(笑)
■□■□■ ne×co「恵比寿の猫~酒と料理とトークライブな夜~」 ■□■□■

        一日限定25名様のみのスペシャルイベント。
 トークショーの後はワンプレートのオツマミとお酒を楽しむパーティ!

  日時■12月15日・16日(水) 19:00 OPEN / 19:30 START
  会場■エビス駅前バー
  料金■2000円(全席自由)+ワンドリンク(ドリンク代別)

【15日】
 出演:「ワタシたち恋したい」
     温井摩耶(演劇集団キャラメルボックス)・白川直子(ne×co)・枝元萌(ハイリンド)
 料理人:信田素秋(Cappa)

 「ワタシたち恋したい」
 ラジオ番組やトークライブなどで活動してきたカシマしい女優3人組。
 今年の3月にラジオ番組を休止して以来、半年以上ぶりに結集します。

 「信田素秋(Cappa)」
 井の頭線渋谷駅から徒歩1分。「恋文酒場かっぱ」の料理人。
 こだわりのおつまみをお届けいたします。

【16日】
  出演:「9101」 枝元萌(ハイリンド)・林直子(ひげ太夫)
  MC:島田雅之(Dart's/ダブルスチール)
  フードコーディネーター:白川直子(ne×co)

 「9101」(くどい)
 女優二人による音楽ユニット。実体験などを面白おかしくメロディに乗せてお届けします。
 ボケ二人による不思議なワールドをお楽しみにください。

 「島田雅之(Dart's/ダブルスチール)」
 舞台や映像等で活躍中の俳優。軽快なトークをお届けします。

 「白川直子(ne×co)」
 2008年、赤堀料理学園フードコーディネータースクールに通学し、フードコーディネーター3級取得。
 お酒に合う料理を勉強中。

チケット予約・お問い合わせ■nexco.nexco@gmail.com

■□■ チケット予約は11月14日10:00より上記メールにて承ります ■□■


19:00からドリンクを飲みながらお待ちいただけます。
もちろん!トークライブもドリンクを飲みながらお楽しみください。
トークライブ終了後は各日それぞれの料理人が、ワンプレートのちょっとしたおつまみをご提供。
好きなドリンクとともにお楽しみにください。

また、日本酒友の会会長でもある白川のお勧め日本酒もご用意。
各日違う日本酒をご用意いたします。
気軽にお試しいただけるように少な目のショットでご提供いたしますので、ぜひお試しください!


公式ブログ:http://blog.livedoor.jp/nexco_nao/

ってな感じです。
…。
MC…。
MC…!?

なんの略?

タモさんとかの位置ですね。
うわはははーい!(汗)
初MCすよ。
いや、懐かしのダブスチネットラジオでやってたけども…。それはまた別の話。

いやぁ何が起こるか分かりません。まさかMCをやるとは(^^;)

精一杯やりますよー。
楽しそうな企画で、素敵なバーで素敵な方々との出会い。
お酒とともに贅沢な時間を作れればと思います。

興味あったら上記までメールをピロローっとね。25席だし。

興味ありましたらどぞ宜しくです。




DART`Sはもう少しかかりそうよ(T_T)

その2は日替わりゲストの件。それはまた次回に!

このページのトップヘ