お久しぶりです。
や、ホントに・・・(反省)
しばらくひっそりと暮らしていましたシマダです。
とはいえ、制作の日記にも書かれてたようなことや、金縛りにあったりしてたりしました。
あと自転車がパンクしてて直そうにも近所に自転車屋さんがなかったり、髪をばっさり切ったり、HDDプレイヤーを買って音楽聴きっぱなしだったり、たまには微笑んだり、転んでも泣かなかったり、気高く咲いて美しく散ったり、歩道橋の上から革ジャンを見かけたりしたけれど、私は元気です。(3割嘘)

サイトがあまり変化がないですね。すみません。
リニューアルみたいなのを考えています。
なんか情報をね、こう、パキッと載せられればと思っております。
過去公演も写真とか乗っけたり。

自分のPCの中を整理したらいろんなモノが出てきたので、そやつらもアップしたいですね。



お知らせ。

ひょんなことから3月と5月に芝居に出ることになりました。
客演しまーす!
3月ダムダム弾団さん、5月はぶ談戯さんです。
詳しくは近日ダブスチサイトでも載せます。
どちらの劇団さんにもダブスチサイトからリンクが貼ってありますので見に行ってみてください。

また、公演の各種お問い合わせがあったら下記のURLからフォームに飛べるので、
そこからメールを送信してください。

↓問い合わせフォーム↓

こちら

フォームに飛んだら必要事項を明記して送信してください。
後日、ご案内のメールをお送り致します。

何故か昨年から客演続き?ですが、よかったら観に来てやってください。
もちろんいつ、どこででも全力でお待ちしてます!